のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

十勝土産♪

ダンナが帯広へ出張に行ったついでに「クランベリー」の
スイートポテトを買ってきてくれました^^

e0126405_20202224.jpg


最近スイーツにありつける頻度が高いかも・・・。
体重管理気をつけないと!やばし。
[PR]
by momo-pearl | 2008-12-05 20:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-12-06 15:40 x
ああクランベリーのスイートポテト!有名だよねー。
前回帯広に行った時も試すべし!と思ったけど、時間がなくて行けなかったーー;


の話だけど、デジカメ。
新しいの買ったんだねー!
今後赤さんも生まれて、被写体も増えるしね♪
いつかさくら嬢の動画もアップしてねん♪声も聞いてみたし!
カメラに最初はビビるかもだけど、撮りまくってるうちにさくらちゃんもそのうち慣れるさ~(のはず)。
気長に待ってまーす☆
Commented by もも at 2008-12-06 20:50 x
エミ~ゴさん、そうなのさ、買ったのよデジカメ^^;

さくらの「きえ~っ!!」も怒ってる時の「び~っ!!」っていうのも
お見せできる環境にはなりました^^;あとは我らのやる気の問題?
ははは・・・。気長に待っててください・・・。

クランベリーのスイートポテト、あまり甘くなくて美味しいよ^^
ネットでも購入できます~。