人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

整理整頓・・・

ちびたを出産後のことを考えて、苦手な整理整頓をちびちびやりつつ
あるももです^^;割と「思い立ったら吉日」なワタシなのですが、どうも
このところ体がしんどく、ついついソファにねっころがってしまいます・・・。

今日はリビングの収納を整理しました。
ここってさ・・・殆どいらないものの宝庫なのよね・・・。

ダンナが中国出張へ行くたびに強制的にお土産で渡される
中国茶器セット(しかも三セットもあった!!)、缶入りウーロン茶葉、
怪しい栄養ドリンク、ダンナがお土産にと買ってきてあまりの不味さに
不評で配れなくなった中国やタイのあやしいお菓子類・・・などなど。

次々開けてはその役立たなさに顔を背け、ゴミ袋に突っ込んでいきました。
いや~、終らない終らない^^;

結果・・・ゴミ袋4個になりましたよ・・・^^;

おかげさまで大分スペースができたので、ちびたのミルクやおむつのストックの
場所もできました。明日は燃えるゴミの日なのでせっせとゴミステーションに
運びたいと思います・・・。
by momo-pearl | 2008-12-10 12:41 | 日々のこと | Comments(0)