のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ひさびささくらだよ

e0126405_118157.jpg

こんにちは!久々さくらでしゅ。

二ヶ月前になんかおかたんが、ちっこいへんてこりんな動物を連れてきて、それからさくら、あまり遊んでもらえなくなったの~。

今日はおとたんと一緒におかたんも遊んでくれたよ。ちびっこへんてこりんは寝てたみたい。ず~っとねんねしてたらいいのに!
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-07 11:08 | インコ | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2009-03-10 23:41 x
あっさくらちゃん!
元気そうでよかったよ~☆
(ちなみにさくらちゃん、どこにどういうふうにとまってるのかしらー?^^)
Commented by momo-pearl at 2009-03-17 17:35
エミ~ゴさん、さくらのこと心配してくれてありがとう!!

私が入院中にかなり凶暴化して、さくらはいつもダンナをがぶっとします。ストレスがたまってるようです。

この写真、首を横向きにして見てみて!!
私の肩にとまってるの~。