のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

陰性になりました、ほっ…

e0126405_1010256.jpg

クラミジア菌とマイコプラズマ菌が陽性だったさくら。3ヶ月間服薬した結果、クラミジアは陰性になりました。ただ、マイコプラズマ菌はしつこくて…。このまま保菌して具合が悪くなったら通院という形になりそうです。
[PR]
by momo-pearl | 2009-04-03 10:10 | インコ | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-04-03 16:16 x
さくらちゃんも元気そうで良かったぁ~。

そっか、マイコは・・・やっかいみたいだね。
気長に頑張れ~。
Commented by kiwi27 at 2009-04-04 17:43
さくらちゃん久し振り~
ちびたくんと仲良くしているかな^^
さくらちゃんがmomo邸に来て1年だねっ。
さくらちゃんの症状にも一喜一憂しちゃうけど、菌が陰性に
なって良かった=
Commented by もも at 2009-04-17 22:18 x
ナオミ、そうなのさくらも元気です^^

ただあまり構ってやれなくなったのでそのストレスが
ひどくってものすごい凶暴になっちゃって・・・^^;
しかも今年ウチのマンション壁の塗りかえで工事の
音がものすごくて、さくらは大騒ぎ。そのストレスか
少し体重も落ちてるの~。

困ったもんだ・・・。
Commented by もも at 2009-04-17 22:21 x
kiwiさん、さくらにとってちびたは天敵です^^;
なにしろおとたん、おかたんをとられちゃったから・・・。
あとちびたの泣き声もいやみたいで、ちびたが泣くと
さくらもものすごい声で叫ぶの・・・。

わあ、kiwiさん、さくらお迎え1周年のこと、よく覚えてて
くれたね~、うれしいわ。先週の日曜日だったから、好物の
麻の実あげて、水浴びさせて、ダンナと3人で遊んであげたの~。

ちびたは別部屋でちょっと我慢してもらって^^;