のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

香田晋が

演歌歌手の香田晋がはなまるマーケットで作ってみせてた
和風冷製パスタを作ってみました^^そうめんを使ってます。
あっさり味で美味しいです。塩昆布がポイントのようです。

e0126405_22193297.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2008-03-28 22:27 | 料理 | Comments(2)

只今勉強中!

セキセイインコのことを何も知らないわたし・・・。
本屋でみつけたビギナーズガイド買ってみました^^

う~ん、生き物を飼う事は相当な覚悟が要ります。
私にできるかどうか心配になってきた;;

e0126405_22103442.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2008-03-28 22:10 | 日々のこと | Comments(7)

早春のお散歩

2回目の凍結胚移植が陰性におわり、一週間がたちました。
今日は気温も高くぽかぽかしていたので、思い切って外に
出ました!役所に用事もあったのでついでだったのですが。

久々に雑貨や食べものやさん、お店をゆっくりながめました。
いや、肺移植の周期のときは通り過ぎてはいたのだけれど、
目に入らなかったというか・・・。輸入雑貨のお店でトッポッギと
そのたれを買い、週末に作ってだんなと一杯やりたいと思ってます。

帰り道、地下鉄の駅二つ分を歩きました。
久々お散歩です。札幌は今年は雪解けが早く、埃っぽい中でしたが
北国の春を体いっぱいに感じられた散歩でした。

相変わらずPCの調子が悪いので、更新もままならないかと
思いますが、気長に見てくだされば幸いです^^
[PR]
by momo-pearl | 2008-03-26 21:28 | 日々のこと | Comments(0)

PCが・・・

ぶっ壊れました・・・。
ネットにつながらない日が続いております;;
今は奇跡的につながってます、なんでだろう?

ま、恵みのひとときと考えて更新します・・・。
修理に出すか、新しいのを買うか悩み中であります^^;
今はお金が出て行く時期なので、もう少し考えてみようと
思いま~す!!

それでは皆さんしばらくのお別れです~;;
[PR]
by momo-pearl | 2008-03-09 10:43 | 日々のこと | Comments(0)