のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコンが使えない…

e0126405_17281275.jpg

ももです。土曜日に家に戻って、母親が昨日家に戻りました。昨夜からダンナとちびたとの三人の生活が始まりました。慣れない育児に戸惑いっぱなし、不安で押し潰されそうに感じることも多く、新米ママしてるところです。

ところでダンナがちびたのために部屋の大幅な模様替えをしたので只今パソコンが使えない状況になってます。のぞいて気分転換したいところなのですが、しばらくむずかしそうです。残念…。

ケータイからまた更新しますが、またコメントにお返事できないと思います。いつもコメント下さるみなさま、不義理してごめんなさい。これにこりずにまた遊びに来て下さるとうれしいです。
[PR]
by momo-pearl | 2009-01-21 17:28 | ちびた | Comments(3)

今日お家に帰ります

e0126405_99144.jpg

おはようございます。ちびたです。きょう、ぼくもおうちにかえれることになったよ。

ぼくのおかあちゃんは新米ママなので少し不安だけど、ミルク欲しい時は泣くからよろしくね。

みなさん、何もわからないぼくのおかあちゃんをどうかよろしくお願いします。あ、ぼくのこともよろしくね。夜中におめめぱっちこしてぐずる甘えん坊なんだけど。
[PR]
by momo-pearl | 2009-01-17 09:09 | ちびた | Comments(5)

明日、退院します。

e0126405_840174.jpg

ご無沙汰更新です。

ようやく母親の私がご飯を食べられるようになり、明日私は退院になりました。ちびたはまだ体重を増やしてる最中なので、まだ未定。もしかしたら一緒に退院できるかもしれません。

いや~、怒濤の1ヶ月でした…。詳しくはおいおいのんびり更新していきたいと思いますので、良かったらまたお付き合いくださいね。写真は昨日のちびたです。少し顔もふっくらしてきました。
[PR]
by momo-pearl | 2009-01-16 08:40 | ちびた | Comments(2)

はじめまして。

e0126405_1103375.jpg

ちびたです。
[PR]
by momo-pearl | 2009-01-07 11:00 | ちびた | Comments(5)

産まれました!

1月4日午前9時57分、緊急帝王切開でちびた誕生しました。身長45センチ、体重2070gの元気な男の子です。

私の体が限界にきての出産だったので、詳しくはまた落ち着いてから報告させていただきますね。いつものぞいてくださるかた、ありがとうございます。
[PR]
by momo-pearl | 2009-01-06 20:36 | Comments(3)