のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無理矢理かぶせられてます

e0126405_10173238.jpg

ダンナの姉作成の手編み帽子、おくるみ、ベスト。あっという間に小さくなりました。今じゃ無理矢理かぶせてます…
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-27 10:17 | ちびた | Comments(6)

スマイル

e0126405_19484724.jpg

ちびたスマイルです。ここ数週間の変化は目覚ましいものがあります。
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-25 19:48 | ちびた | Comments(4)

母が来てくれてます

e0126405_12453431.jpg

e0126405_12453469.jpg

実家の母親が手伝いに来てくれてます。ちびたもご機嫌です。
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-25 12:45 | 日々のこと | Comments(2)

ボクご機嫌!

e0126405_9422116.jpg

朝からベッドの上でご機嫌なちびた。一人にこにこしながら、あ~う~言ってます。時々悩ましい声も出します。
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-18 09:42 | ちびた | Comments(6)

ジタバタ

e0126405_13172465.jpg

いつもおむつ丸出しでじたばたしてるちびたです。ここ数日はミルクを飲んで置かれる度にふえ~ん!と泣き出します。ちょっと一人でいてくれ~!
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-16 13:17 | ちびた | Comments(2)

田中邦衛?

e0126405_22385872.jpg

よく口をすぼめているちびた。我が家では田中邦衛と呼んでいます。
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-14 22:38 | ちびた | Comments(4)

キ~ック!!

e0126405_2237144.jpg

手足バタバタがすごいです。おとたんにキックしてます。
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-14 22:37 | ちびた | Comments(0)

ぱいよこせ!

e0126405_1929489.jpg

出産前、子宮の癒着によるイレウスで吐きまくって、極度の脱水症状に苦しんだためか、母乳がほんのちょっとしか出ません。なのでミルクメインでちびたは育ってるのですが、おやつがわりに母乳をあげるはずが、なかなか寝ないちびたをねむらせるために添い乳したり、ぐずった時にのませたりしてるうちに、ちびたにはなくてはならないものになっちゃいました。

毎日かなりの時間ちびたに吸ってもらってるにもかかわらず、相変わらず母乳はちょびっとだけ、しかも最近ではちびたには足りないらしく、おっぱいをくわえながら泣いたり、暴れたり、おっぱいをひっぱったりと、ちょっときびしい状況になってきました。

私を見るとおっぱいよこせとせがむような目で見ます…。はて、どうしたら良いものか?
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-13 19:29 | ちびた | Comments(4)

スピードランチ

e0126405_135962.jpg

ちびたが生まれてから余裕がなくて、初めはキッチンで立って食べてた毎回の食事…。今はこんな物も食べられるようになりました。

冷凍食品だけど結構イケます。ダンナの実家からの差し入れです。
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-12 13:05 | 日々のこと | Comments(2)

ちびた、お休み中

e0126405_950158.jpg

朝から爆睡するちびた。今がチャンス!私もこれから仮眠するぞ!
[PR]
by momo-pearl | 2009-03-09 09:50 | ちびた | Comments(8)