のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この笑顔で…

e0126405_2224335.jpg

この笑顔で見られるとなんでもしてあげたくなっちゃいます。親ばかですなぁ〜。
[PR]
by momo-pearl | 2009-08-22 22:24 | Comments(1)

お腹で…

e0126405_2124228.jpg

この頃、ようやくうつ伏せになってもしばらくいられるようになったちびた。お腹を中心にしてぐるぐるまわります。手元におもちゃを置いてあげると手に取り、遊んでます。少し離れたところにおもちゃを置くと、いさんで取りに行こうとするのですが、悲しいかな前進出来ず、後退しちゃうのです。その姿が可愛くて、何回も離れた場所におもちゃを置くオニハハは私です…。
[PR]
by momo-pearl | 2009-08-19 21:02 | Comments(1)

お父ちゃんのお腹の上

e0126405_21343157.jpg

お父ちゃんがちびたと遊ぶと、ちびたはかなり興奮、イヒイヒ笑います。大好きなお父ちゃんのお腹の上で満足げなちびたです。
[PR]
by momo-pearl | 2009-08-17 21:34 | Comments(1)

初帰省

e0126405_16384010.jpg

こんにちは、ちびたです!二泊三日でおかあちゃんの実家に初帰省したよ。

長旅と初めてのじいちゃんばあちゃんの家で超キンチョー、昼も夜も興奮状態でなかなか眠れず、お母ちゃんが疲れてたけど…僕だってとっても疲れたの。帰りの高速では一回も目覚めず札幌に着いちゃったんだ〜。

じいちゃんばあちゃんちのワンコのチョビの背中に乗ったり、花火したり初めての経験を沢山した僕。かなり逞しくなったよ!!
[PR]
by momo-pearl | 2009-08-16 16:38 | Comments(2)

夜泣きが始まった…

e0126405_1314566.jpg

先週から本格的にちびたの夜泣きが始まりました。五分おきに泣き出したり、寝たと思ってベッドに置くと泣き叫んだり、朝3時にいきなりお目覚めになったり…。ダンナも協力してくれようと泣き出したらちびたを抱っこしてくれるのですが、何故かお母ちゃんじゃないとダメで…。べたべたな夜泣きです。

ここ数日札幌も暑く、そのせいもあるのでしょうね。眠くて仕方がないですが、私もちびたと一緒に仮眠とりながら家事サボりながら夜泣きにつきあってま〜す。夜泣きすると赤ちゃんも眠いらしく、昼間良くねむります。沢山コメントいただいてるのにお返事してなくてごめんなさい。もうしばらくお許しを〜。
[PR]
by momo-pearl | 2009-08-10 13:01 | Comments(1)

テレビ鑑賞中

e0126405_1123565.jpg

毎朝、おかあさんといっしょを観てます。多分あんまりわかってないとは思いますが…。真剣です。
[PR]
by momo-pearl | 2009-08-06 11:02 | Comments(0)