のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人生初

e0126405_151364.jpg

ちびたが人生初の高熱を出しました…。今日の昼前に気づき、かかりつけの小児科に駆け込みました。

16日に打ったMR予防接種の影響か、もしくは突発性発疹だろうとのおみたて。とりあえず食欲もあるし、いつもより愚図りぎみだけど遊んでるしで、薬飲ませて様子をみてます。夕方になると熱も上がるみたいだから、注意ですね。
[PR]
by momo-pearl | 2010-02-27 15:01 | Comments(0)

日がな一日

e0126405_20324995.jpg

冬は北国なのでベビーカーでお散歩に行けません。なので窓から外をじっと観察するちびた。日がな一日眺めてます。11階だからあまり人の行き来はみえないんだけど。

たまに出掛けてもおんぶ紐で近所のスーパーなので、春が待ち遠しいのです。
[PR]
by momo-pearl | 2010-02-26 20:32 | Comments(0)

ぺっとり

e0126405_21514461.jpg

昨年購入した加湿機能付き空気清浄機。なぜかちびたのお気に入り。ぴっとりくっついてます。

ひんやりして気持ちいいのかと思ったら、耳をくっつけてモーター音を聞いてます。お母ちゃんも聞いてみたけど…何が面白いのかわからない。
[PR]
by momo-pearl | 2010-02-25 21:51 | Comments(0)

一歳になりました。

e0126405_14365556.jpg

皆様、ご無沙汰しています。ももです。長らくお休みしてましたが、ケータイから細々と日記かわりに続けていければいいなぁと気軽にまた始めちゃいます。

沢山コメントいただいてたkiwiさん、ナオミ、エミーゴさん、よし母さん、お返事さぼっててごめんなさい。なかなか思うように書けないので、今回からしばらくコメント欄閉じさせていただきます。また何やってるかな?と見に来てくれるとうれしいな。

さてちびたですが、1月に無事一歳になりました。かな〜りやんちゃで、お母ちゃんは毎日朝から晩まで追っかけ回してヘロヘロです。まだ歩かないのですが間もなくそうなると思われます…その時が今から怖い、お母ちゃんはついていけるかしら?写真は大好きな絵本を眺めてるちびた、このあと必ず本をがじかじして時には食べてます。

またよろしくお願いしま〜す。
[PR]
by momo-pearl | 2010-02-25 14:36 | Comments(0)