のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

靴下どこ?

e0126405_22164952.jpg

次々行方不明になる私の靴下…。

犯人はちびたでした!ソファの奥に押し込んでます!
[PR]
by momo-pearl | 2010-07-30 22:16 | Comments(0)

公園にて

e0126405_11454726.jpg

e0126405_11454717.jpg

遊具は怖がるので、端にある低い平均台の所にちびたを置いてみました。

あんなに手のひらに何かつくのを嫌がってたのに、今日は土いじり。びっくり!うれしそうに小石を投げてました。
[PR]
by momo-pearl | 2010-07-30 11:45 | Comments(2)

ファーストシューズ

e0126405_11534225.jpg

気持ち悪いからか、泣いて履くのを嫌がってたファーストシューズ。三日目にしてようやく泣かないで履くようになりました。

すきあらばむしりとって脱いじゃうんですけど(>_<)
[PR]
by momo-pearl | 2010-07-21 11:53 | Comments(0)

いっぱい遊んだよ!

e0126405_11445973.jpg

e0126405_11445963.jpg

e0126405_11445942.jpg

昨日はひと月ぶりに児童会館の子育てサロンに行ってきました。水疱瘡、夏風邪、そして私の歯医者などで行けなかったので、またグズったらどうしようと心配でしたが…余計なことでした☆

会場に着いたとたん得意のハイパーはいはいで走り回り、パトカー纊のミニカーを走らせ、ママゴト道具を床にぶちまけ、ボールの入ったビニールプールにダイブしました。なんなんだ、このはしゃぎっぷりは?約ひと月でこんなにがらっとかわるんだなぁ、子供の成長ってすごい…。見習わなきゃね☆
[PR]
by momo-pearl | 2010-07-21 11:44 | Comments(2)

朝から元気!

e0126405_813774.jpg

夏風邪からようやく回復したちびた。機嫌がようやく良くなって、朝からマットで作ったトンネルを愛車(?)と一緒にくぐりまくりです。
[PR]
by momo-pearl | 2010-07-15 08:01 | Comments(6)