のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ついて行ったよ!

e0126405_21572272.jpg

e0126405_21572231.jpg

秋分の日の今日、お父ちゃんが伊達の現場で仕事があるので、お母ちゃんとちびたも付いていきました。

朝10時過ぎに現地到着、私とちびたはゲオやケーズデンキ、生協の前で下ろしてもらって近くをウロウロ、お父ちゃんの仕事が終わるのを待ちました。

伊達は山と海に面した美しい街です。思いの外寒くて、ちびたの上着を買いに西松屋に行っちゃいました。その後、しまむらやケーズデンキをのぞいて時間潰し。小一時間後、お父ちゃんの仕事が終わり、道の駅横のドンキーで昼食。

この間、お父ちゃんの仕事現場でトラブル発生睺道の駅でちびたと二人、しばし待つことに。ちびたの絶好のあんよタイムでした。

また待つこと一時間…。ちびたを追いかけ回すのに限界が生じた頃お父ちゃんが到着。

帰りは高速じゃなくて下を通って帰ってきました。

伊達は私の高校時代の友人が看護学校に通った所で、私も何度か通った街。なんだか懐かしかったです。

街も綺麗で人も親切、気候も温暖で、北海道の湘南と言われてます。暮らすにはとてもよい町ですね。

写真は道の駅であんよするちびたとしまむら前で記念撮影のちびた。楽しかったです。
[PR]
by momo-pearl | 2010-09-23 21:57 | Comments(2)