のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自己主張

e0126405_14123334.jpg

ちびたの自己主張が始まりました。眠くなると特にひどくなり、泣きながらがんばります。

毎日声を張り上げてちびたに応戦していたら、さくらが滅多にやってこない止まり木にのって「ぴっ!」と私をいさめます。ちびたのことが大嫌いで、少しでもちびたが近寄ると総毛立つくせに、何か心配なようです。

もしかしたらそれは私が勝手に思ってるだけで、さくらは「お〜、もっとやれやれ〜」といってるのかもしれませんが…。
[PR]
by momo-pearl | 2010-11-11 14:12 | Comments(2)

今年最後かな?

e0126405_22543282.jpg

一雨ごとに寒さが増し、木々の葉も落ちます。来週月曜日の雨できっと殆どの紅葉が落ちてしまうことでしょう。近所の公園の木をパチリ。空とのコントラストがきれいでした。
[PR]
by momo-pearl | 2010-11-06 22:54 | Comments(2)

どこにいるの?

e0126405_1245184.jpg

今朝、ごみを出して慌てて部屋に戻ったら、ちびたが見当たりません。

名前を呼ぶと「あいよ〜」と最近得意のお返事が聞こえました。え、どこ?

なんとテレビの裏側、テレビ台の後ろに上がり込んでました…。どうやって上がったのさ?
[PR]
by momo-pearl | 2010-11-01 12:45 | Comments(0)