のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

CD

e0126405_14554040.jpg

ついつい買っちゃいました。

昨年から気になってたバンド、サカナクションのニューアルバム☆

お気に入りになりました。
[PR]
# by momo-pearl | 2013-03-15 14:55 | 日々のこと | Comments(2)

暴風雪警報

e0126405_7581996.jpg

またまた暴風雪警報の札幌市内。

昨日とけた雪があっという間に一面またまた銀世界。

今日はダンナがいないので息子を眼科に連れて行けなさそうです…。一日おこもりだな。
[PR]
# by momo-pearl | 2013-03-09 07:58 | 日々のこと | Comments(4)

ラジオ

e0126405_11442084.jpg

1年前にダンナのコンポが御陀仏してから我が家にはテレビ以外に音がありませんでした(;_;)。

ようやく楽天スーパーセールでCDラジカセ購入、さて昔のCDを…と引っ張り出してみるものの、ラジオの方が面白く。

台所で作業しながら聴いてます。ラジオっていいなぁと今更ながら実感。特にAMが面白い(^.^)。
[PR]
# by momo-pearl | 2013-03-07 11:44 | 日々のこと | Comments(0)

バッグインバッグ

e0126405_1522966.jpg

手持ちのバッグが大体大きめなので、丁度いいバッグインバッグをさがしてました。

今日、ついに運命的に出会いました!

コザクラインコがワンポイントで入ってます、しかもルチノー、やはり出会うべくして出会ったのね。これから使うのが楽しみです☆
[PR]
# by momo-pearl | 2013-03-06 15:02 | 日々のこと | Comments(2)

雪山

e0126405_12431851.jpg

マンション前の雪山に上る息子。

幼稚園バスを待つ間、滑り降りたり寝転んで空を見上げたり…。行く前から雪まみれです。

楽しそう☆
[PR]
# by momo-pearl | 2013-03-05 12:43 | ちびた | Comments(2)