人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ちびたの目線

ちびたの目線_e0126405_93398.jpg

この頃、ちびたが自由に動けるように床にバスタオルを敷いて、ちびたは床に寝転がってます。

ふとしたときに、さくらもお気に入りだった洗濯物干しに目がいったちびた。洗濯物を干したままくるくるまわしてあげるとじ~っとみつめます。自家製メリーですね、ははは。…はい、今度の週末買ってあげようと思ってます。せっかく動くものに興味が出てきたんだもんね~。
by momo-pearl | 2009-05-15 09:03 | ちびた | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-05-15 20:12 x
うんうん。今はいろんな複雑な機能のものがあるし、選び甲斐もあるよ。
メリーというのかな、つかまり立ちのときにも使えるやつで、ぶら下がってるのは3つくらいのやつ買ってたけど、便利だったよー。
Commented by もも at 2009-05-16 18:36 x
ナオミ、それって鉄棒みたいな形のものに3つくらい
ぶら下がってるヤツ?赤ちゃんが寝てる上に来る形の?
うんうん、それも考えてた~。

でもね、うちの子、何故か物干し回すとものすごく喜ぶの。
これでもよいかと思う気持ちをおさえ、明日選びに行ってくるよ~。