人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

お花のアロマ

お花のアロマ_e0126405_829077.jpg

お花のアロマ_e0126405_829082.jpg

ちびたとお散歩中の公園のお花は今、藤の花とはまなすが甘い香りをはなってます。かな~り濃厚です。
by momo-pearl | 2009-06-09 08:28 | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-06-09 16:09 x
あら。今フジの花が咲いているのね。
この色って吸い込まれそうな色してるよね~。

ハマナス・・・以前に実生を拾って(北海道で)母が実家で育ててます。
トゲがすっごいんだけど、花は愛らしくて鮮やかな色。

ちびたくんの目には、なんだと映ったかしらね♪
Commented by もも at 2009-06-13 10:04 x
ナオミ、ちびたね~、色々見せてるんだけど
お花には興味がないようです^^;なるべく色んな
鮮やかな色を見せてるつもりなんだけど。

藤の花は散りかけ、はまなすもそうです。
これからオレンジ色の実がなるよ!