人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

突発性発疹でした

突発性発疹でした_e0126405_20582056.jpg

発熱から三日目でようやくちびた落ち着きました。熱があると機嫌が悪く、普段のちびたがいかに機嫌よく遊んでいるかわかりました。

夕方になってちびたに着替えをさせたところ、体に小さな赤い発疹が出てました。やはり突発性発疹だったようです。これでちびたも人並みに(?)熱を出しました。これからいっぱい病気するんだろうなぁ。

写真は最近のさくら。以前のようにいじけなくなって、私はワタシとマイペースに眠ったり羽をはみはみしたり、紙をちぎったりしてます。
by momo-pearl | 2010-03-01 20:58 | Comments(2)
Commented by naomi at 2010-03-02 14:59 x
良かった。入れた(〃^∇^)o_彡
突発性発疹、無事に終わりましたか?
熱はあるのに元気っていう不思議な病気だよね。

ご飯もパクパクかな。
Commented by momo-pearl at 2010-03-02 20:47
naomi、コメントありがとうございます。今朝、着替えをさせてたら更に発疹が広がってて、なんだか痛々しい感じ(>_<)あれって痒いのかな?耳の後ろをバリバリ掻いたりしてるんだよね。

ご飯は食べてるよ~。シロップの薬が気に入ったみたいで、もっともっととねだられたよ~。あとは発疹が消えるのを待つだけだね。