人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら

遅ればせながら_e0126405_1413397.jpg

昨年秋口に購入していたものの、今まで読んでませんでした。吉田修一の「悪人」。昨年、妻夫木聡と深津絵里主演で映画化されましたね。深津絵里さんはモントリオール映画祭で最優秀主演女優賞の栄冠に輝きました。

二週間かかってちびたが夜寝てから読みました。私には切ないラブストーリーにうつりました。
by momo-pearl | 2011-02-18 14:13 | Comments(2)
Commented by よし母 at 2011-02-18 20:43 x
おお、確かに一時大ニュースでしたよね!原作も面白そうですね☆
↑M、うちも好きです~~。私はMosのポテトの方が好きなのですが、男性陣はぜったいMなんですよね~。
そのうちハッピーセットのおもちゃ、売るほど増えるよ~、ってそれはうちだけかい?
この間、バイト先の4年の男の子、生まれて一度もMに行ったことがないって言っていて、みんなびっくりしていました^^

よしーはハッシュドポテトも好きです、冷凍の。
Commented by momo-pearl at 2011-02-20 22:21
よし母さん、今晩は。悪人、なかなか面白かったです、早くテレビで映画をやらないかしら?


私は深津絵里さんが好きなんです。独身で働いてた頃、等身大の女性を演じさせたらピカ一だと思いました。悪人ではどんな感じなんでしょうね?


私もモスバーガー派かケンタッキー派ですよ~。断然美味しいもん。マックはシューストリングという細いタイプのポテトね、あれが男子には受けるのかしら?