人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ピザ

ピザ_e0126405_2231342.jpg

クックパッドのレシピを見て、ゆごねも発酵もいらない簡単ピザを作りました。


ちと具をのせすぎましたが、手軽で美味しかったです。ピザはデリバリーをもうとらなくて良さそうです。
by momo-pearl | 2011-02-20 22:31 | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-02-21 00:12 x
えっゆごねも発酵もいらないって、食感どんなでした?

うちはスターリング(^^;)が、やはりクックパッド見て作ってたけど
強力粉使って1回発酵させてたなー
発酵しなくてよいのならば簡単そう!
Commented by momo-pearl at 2011-02-21 14:22
エミ~ゴさま、いつもありがとう!http://m.cookpad.com/recipe/1164066?cid=825&num=15&order=&size=282&u=1297922837&uid=07052060808613_vi.ezweb.ne.jp
このレシピでやりました。発酵させたほうが美味しいとは思いますが、簡単な割にはイケます。ぜひお試しあれ~。


スターリングさん、料理男子なのかしら?頼もしい!