人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

8月最後の日

8月最後の日_e0126405_2283134.jpg

いよいよ今日で8月が終わります。トンボが沢山飛んでいて、既に夏は過ぎた感がある札幌ですが、台風の影響で蒸し蒸しな一日でした。

ちびたは午前中、午後と愛車のプーさん三輪車にまたがりお散歩。夕方公園の遊具で少し遊びました。以前は怖くて渡れなかった高い場所も、お母ちゃんが手を引けば渡れるようになりました。


うれしそうに走ってます。
by momo-pearl | 2011-08-31 22:08 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なおみ at 2011-09-05 12:37 x
この笑顔が見たくて、ついつい来ちゃうのよねぇ♡
Commented by momo-pearl at 2011-09-05 15:04
なおみ、いらっしゃいませ~。台風の影響はないですか?

元気かしら?なおみがいないとつまんなくてあちらはコミュしかのぞいてないよ。
Commented by なおみ at 2011-09-07 08:40 x
近所では避難準備をしろとか、川が決壊しそうだとかあったんだけど、わが家は大丈夫でした^^。ありがとね。 北海道もかなりの雨量で、地震もあったみたいだし心配よ・・
まーちゃんも大丈夫だったみたいよ。岡山の方がひどかったみたいだね。
Commented by momo-pearl at 2011-09-08 22:20
なおみ、わざわざありがとう。ご無事で何よりでした。岡山からは電話がきたよ。

こちらも山側や川沿いは大変だったみたいだけど、我が家の方は雨もそんなに多くなくて大丈夫でした。

今日は良い天気でしたよ。