人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

めんこめんこ

めんこめんこ_e0126405_2230591.jpg

ちびたのめんこちゃん、くまさんです。この頃、家にいるといつも一緒にいます。

今日は何故かくまさんをもって「お母ちゃん、入れて~」と自分のTシャツの首の所を広げてきたので、くまさんの顔が出るようにセットしてあげました。

しばらく嬉しそうに首からくまさんを出して喜んでました。
by momo-pearl | 2011-09-08 22:30 | ちびた | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-09-09 10:39 x
いや~ん
ちぴたくん、くまちゃん「めんこ」なんですね♪
そんなちぴたくんがめんこすぎるんですけど!!!

着てるTシャツもかわいいし~^m^(↑も↓も)

Commented by momo-pearl at 2011-09-09 22:54
エミ~ゴさま、いつも有難うございます☆おほめいただいたTシャツですが、二枚ともお下がりでござんす(^O^)ははは。


この頃ぬいぐるみ系が好きで、プーさんとかわんこのものを抱いてますが、このくまさんは手のひらサイズでしっくりくるみたいよ。