人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

と、止まらない

と、止まらない_e0126405_12582588.jpg

友人よ、あなたは正しかった。

1Q84、読み出したら止まりません。ちびたが幼稚園に行ってる間、寝てる間についつい読み進めてます。少々寝不足です。

でも面白い!先が気になる。
by momo-pearl | 2012-06-21 12:58 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by エミ~ゴ at 2012-06-22 09:10 x
ね!止まんないっしょ~
先が気になっちゃって。
文庫本は6冊に分かれてるのでしたっけ?
それだとまだ、3巻システムよりは途中でストップしやすいね^^;
Commented by momo-pearl at 2012-06-22 11:11
エミ~ゴさま、あなたのおっしゃる通りでした。先が気になってついつい読んじゃうわ。文庫版は六冊なんだけど、既に四冊目読み終わりそうです。

ノルウェイの森は確か学生時代にエミ~ゴさまからかりて読みました。その時は???の嵐だったんだけど…。今、読み返すとどうなんだろう。と思ってしまいます。
Commented by ikechan-sy448 at 2012-06-22 18:26
アタシは太いの一冊目で終わってる!文庫本、今度貸してくださいませ~(^-^)/
アタシも昼夜関係なくはまった…(((^_^;)
Commented by momo-pearl at 2012-06-22 20:45
よし母さん、了解(^^ゞっす!

一冊目から読むかい?思い出すのにぺラ読みしたらいいかも。いや~、はまりました。久々だわ、こんな一気読み。今、五冊目になりました。
Commented by エミ~ゴ at 2012-06-23 16:13 x
えーほんと?私が貸したの??(ちっとも記憶にないやー^^;)

それ私のでなくて、うちの実家の母が買った本でした。今も実家にあるのではないだろうか・・・(と思う・・・)
Commented by momo-pearl at 2012-06-26 09:53
エミ~ゴさま、すっかりお返事遅くなりました。そうそう、あなたさまからかりたのよ!

何だかよくわからないまま読み終えた記憶だけあるの。昨年くらいに松山ケンイチ主演で映画化されたよね。菊池凛子演じるヒロイン直子が魅力がないと映画をみた友人がいってたけど…。本を読み直してみたいです。