人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

願い事

願い事_e0126405_20565346.jpg

明日からいよいよちびたの夏休みがスタートします。今日は一学期の製作物を持って帰ってきました。

写真はどうやら七夕の短冊らしいです。ちびたの願い事、スカイツリーになりたいだそうです…。それを言うならスカイツリーに行きたいじゃないのかしら?思わずふき出しました。

ニュースでスカイツリータウンに大好きなトミカショップがあるのを知ってから毎日「スカイツリーに行く。お父ちゃんに連れてってもらう」とのたまってます。「大人になって自分のお金で行くんだぞっ」と即答してます、お父ちゃん。
by momo-pearl | 2012-07-20 20:56 | ちびた | Comments(4)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-07-20 21:52
へえ、そんなショップがあるんだ~!
そりゃちびたくんいつか行かなきゃね♪お金ためてね・・・(笑)

かわいいね、短冊☆
Commented by エミ~ゴ at 2012-07-20 22:24 x
わースカイツリーへいらっさる際は教えてね~ちぴたくん♪
お姉さん(→注:私のことねw)も便乗して行くわ!
まだ行ったことないの。でも自発的には行かなそうで。いつかどなたかがいくって時に、わー私もっ、と行く・・・のではないかと思っています^^;
Commented by momo-pearl at 2012-07-22 16:55
よし母さん、いつもありがとう。

他のお友達はどんな願い事を書いたのか気になります。お金貯めて両親を東京に連れてってくれ~!スカイツリータウンは色んなお店が入ってるのね。
Commented by momo-pearl at 2012-07-22 16:59
エミ~ゴさん、いつもありがとう。

そうだよね、行く機会ってあまりないかも。混んでるみたいだし、のぼるのにもお金結構かかるし…。私はあちらにいたとき、東京タワーさえ行かなかったな~…。いつか行けたらぜひぜひご一緒してくださいませ~。