人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ぐうたら…

ダンナの夏休みが14日で終わり、ちびたの夏休み最後の週末になりました。

土曜日の今日はダンナは仕事、ちびたと二人で慌てて幼稚園に提出するカレンダー(毎日の天気や生活シールを貼ったり、夏休みの思い出を絵に描いたり)用の写真の現像にショッピングセンターに出掛けました。何しろ一人目とは思えないくらいデジカメ買ったくせに写真を撮らない我ら夫婦(>_<)、プリンターも日常的に使わないからいざというときに役立ちません。夏休みのイベントを意識的に撮ったものの熱意が足りないせいかイマイチな撮れ高…。ま、なんとかなるわな。←ダメ母。

夏休み中、あちこち出掛けて疲れはてたダンナ、私も疲れと月イチのものが重なりぐだぐたな週末です。夕飯も近くに食べに出掛けちゃいました(-_-)。

ぐうたらな土日でございます。早く新学期始まってくださ~い!
by momo-pearl | 2012-08-18 22:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2012-08-19 09:39 x
北海道は夏休み今日まで?
パパママ、おつかれサマー!(かけてみた(^^;)

うちも職場の一斉休暇の一週間が今日で終わってしまうので、明日から新学期みたいな気分だよ・・・
Commented by ikechan-sy448 at 2012-08-19 23:39
夏休み、親も子も終わっちゃうね…(>.<)y-~
中学は27日からなの。複雑な気持ち。
あちこちお出掛けお疲れサマー!…私も続いてみた(^-^)/
うちも新学期の準備してない…(>.<)y-~
Commented by momo-pearl at 2012-08-20 11:37
エミ~ゴさま、いつもコメントありがとう。サマーかけもありがとう(^O^)。

今朝は朝から雨で湿度が非常にたかいです。ムンムンしてます~。雨降る中、バスに乗ってちびたは出掛けました。なんだか少し緊張気味だったよ。久々お友達に会えたからかしら?
Commented by momo-pearl at 2012-08-20 11:41
よし母さん、ありがとう。中学校は一週間長いのかしら。実家には帰らないの?

今日は支払いがあって出かけたけど、ムンムンだね。うちの湿度計は80%を指してます…。