人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

自転車

自転車_e0126405_1241514.jpg

只今自転車(補助輪付き)練習中!

膝や足の力が弱いのでなかなか前に進みません、が本人は楽しそうです。
by momo-pearl | 2012-09-24 12:41 | ちびた | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-09-24 17:45
おおお!チャリンコデビューですね>^_^<
車が好きなちびたくんにとって、自転車はお気に入りですね♪
友達は、子ども達が次々乗れるようになって、人生40年目で練習して乗れるようになったんだって!
家族でチャリンコであっちこっち行けたら楽しいだろうね~(^-^)/うちはまだです…(((^_^;)
Commented by momo-pearl at 2012-09-25 09:44
よし母さん、おはようございます。幼稚園の庭に三輪車やら自転車やら沢山あって、友達が乗ってるのを見て乗りたくなったみたいです。

お下がりでいただいたのを約1年ベランダに放置してました…。こんなに喜ぶんだったら早く出して乗せてやったら良かったとダンナと反省してます。