人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

窓_e0126405_22315770.jpg

ちびたが窓から見た景色を言葉足らずながら教えてくれます。

詳しくは彼も表現しきれないので、写真にします。親子で「きれいだねぇ」と呟いてます。
by momo-pearl | 2012-10-07 22:31 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2012-10-08 08:48 x
うわー本当。
綺麗な夕焼けだね・・・。
Commented by ikechan-sy448 at 2012-10-08 12:49
土曜日の夕焼けですか?
私は土曜日の夕焼けに見とれました。
親子で見られるのは幸せなことだよね。何気ないことが嬉しいですよね♪
Commented by momo-pearl at 2012-10-10 09:39
エミ~ゴさま、ありがとうございます。土曜日の夕陽です。

ちびたが「おそらが赤いよ~」と教えてくれました。
Commented by momo-pearl at 2012-10-10 09:41
よし母さん、そうです~、土曜日の夕陽です。綺麗でしたよね。

ちびたはこの頃向かいのマンションの工事できているクレーン車が気になって仕方ないようです。