人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

全く困りません!!

今日仕事からの帰り道、リュックをのぞいたら
ケータイがなかった!!職場の持ち物バッグの
中に置いてきてしまったらしい・・・。

普通とりに戻りますよね?でも私は既に家までの
半分以上の道のりを歩いていました。明日は仕事は
お休みです、ケータイが明後日までないということです。

・・・・・全然平気!!かえって気にならなくていいやあ~!!
そしてそのまま元気に家に戻ってきましたよ♪

私はケータイ電話を携帯してないことが多いです・・・。
by momo-pearl | 2007-06-14 20:34 | 日々のこと | Comments(0)