人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

出会ってしまった・・・でも

いつものぞいてるペットショップにぶらりと立ち寄りました。

ワンコをみて歩いていると、ふと何か感じるものがあり、目を
あげると・・・・そこにペキニーズちゃんがいました!!
ふわふわ、ちっこい。つぶらなおめめ・・・。ああ、出会ってしまった!!

この子を連れてかえりた~い!!
札をみると7月に誕生した女の子・・・。
メスのわんこは結構おちついてるので、オスのわんこより扱いやすいと
も聞く。すてき!!

値札を見ました。
じゅ、じゅうななまんはっせんえん????!!!!!

・・・・・・・・・夕食に好物を作ったのでこれからダンナに交渉です^^
ちょっと、いや、かなり厳しいなあ・・・。
by momo-pearl | 2007-09-26 21:01 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by エミ~ゴ at 2007-09-27 01:06 x
きゃ~~~!
ついにももさんちにも、ワンコが・・・?!
ペキニーズちゃん。どんな犬種なのでしょう?調べないとわからないわ~。もしお迎えしたら、写真楽しみにしてます~☆
Commented by もも at 2007-09-27 08:54 x
オージロウさん、おはようございます^^
昨夜ビールお酌しながらワンコのこと言ってみたの。
「もうちょっとまとうよ~」といわれたわ;;
今月から体外に進むことになったし、費用のこともあるしね。

でもあまりにキュートだったので、日曜の仕事帰りに一緒に
会いに行くことにしたの!!だってワンコと目が合ったら、
次の瞬間ガラス越しによりかかってきてくれたんだもん^^
運命だとおもったんだけど・・・。

ちなみにペキニーズはシーズーみたいなの。
鼻がつぶれててめが大きいのよ。愛嬌たっぷりです。
Commented by よし at 2007-09-27 09:06 x
運命の出会いがあったのですね~~~!!分かるよ~~。
だんなさんに見てもらったら、もう決まりじゃない・・・?^^
私らもそうだったよ。ペットショップ、何回も行ってたけど、メイとの出会いは強烈だったな。
メイと目が合った瞬間、メイ以外の景色は消えていましたよ。それはだんなも同時だったよ。
だんなさんの反応が楽しみ~~☆
Commented by もも at 2007-09-27 19:04 x
そうかなあ~?そのペキニーズは本当になつっこくて、私を見るなり
前脚上げてわんわんスタイル。かわいかった~^^問題は日曜まで
あの子が売れないでいるかどうかだねえ・・・。

ダンナの反応見られるかな?
Commented by エミ~ゴ at 2007-09-28 13:29 x
やっぱり,ペットとの出会いには「運命」を感じるものなのね・・・☆
私もピョロ一世との出会ったときを思い出したわ~.ピョロの入ってるかごの前をフラーと通りかかって,あらっ綺麗な色のインコだなと足を止めたら,「トットット・・・」とこちらの方へ寄ってきたのでした.次の瞬間から,「インコ飼う」なんて全く頭に無かった私が,「飼う」へと突き進んでいったのでしたわ.

ももさんちも,旦那さんの反応によってはそうなるかも!?
Commented by もも at 2007-09-28 15:10 x
エミ~ゴさん、こんにちは^^
どうかなあ?なんとも言えません。これから治療で費用がかさむし、
通院回数も毎日になったりします。散歩のこともあるし・・・。現実的には
厳しいね。せっかく飼っても一緒にいてあげられないのだったら・・・。
どうかな?と今思い巡ってます・・・。
Commented by エミ~ゴ at 2007-09-28 18:13 x
またまたコンニチハ^^
小鳥も選択肢に入れるってのはどおかしら?本体はもちろん、飼育費用もワンコよりぐっとリーズナブル☆散歩でなく放鳥でOK☆そしてかなり癒されるよ☆
(・・・と言ってみたものの、軽く聞き流しておいてくれていいからね^^;)
Commented by もも at 2007-10-01 10:16 x
小鳥ね。私鳥がこわいのです~・・・。つつかれたり、ふんされたり
小さい頃の思い出が満載でさ^^;結局一緒に見に行ってダンナも
心動かされてたんだけど、治療を優先するんだから今はだめと
なりました~。だっこしますか?って聞かれたんだけど抱っこしたら
もうカード出しちゃうから;;泣く泣く諦めて帰ってきた・・・。
しっぽぶんぶんふって可愛くて可愛くて・・・。