人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

無事終了^^ほっ

本日無事に採卵を終えました。
結果としては15個のタマゴがとれました。
大きなタマゴがいくつかあり、空砲の可能性が大きいとの
医師のコメントでしたが、ま、全部が全部空砲ではないと
思われるので、明日の朝の受精状況報告の電話を楽しみに
待ちたいと思います。

ウワサに違わずなかなか痛い30分間でしたが、無事終わり
今はほっとしてるところです。タマゴをとる作業より、膣と子宮を
生理食塩水で洗浄するのが一番なんと言っても痛かったです・・・。
そのほかは「へ?」って感じるくらいのもの。膣壁への麻酔注射も
「???」なくらい痛みを感じませんでした。

私もダンナも風邪でダウンしてなかなか大変な排卵誘発の通院でした
が、なんとか採卵まで終って少しほっとしてます。あと3ヶ月、ゆっくり卵巣を
休ませて、万全の体調で受精卵をお迎えしたいと思います。

ご心配いただいてた皆さん、ありがとうございました^^
by momo-pearl | 2007-10-12 17:51 | 赤ちゃん待ち | Comments(0)