人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

昼のメロドラマ

はまってます・・・。昼のメロドラマ、その名も「愛の迷宮」。

誘発の注射に通ううちに始まってた昼1:30からの30分もの。
保坂尚希、宝塚出身の宮本真希、高橋かおりなど、ドロドロには
うってつけの配役です。特に保坂尚希は素晴らしい!!妙に演技力
があるので、とってつけたせりふや演出も何故か違和感なく見ること
ができます。(ちょっと無理のあるせりふもあるけどさ^^;)詳しくは
書きませんが、「牡丹と薔薇」以来のくさいドラマです!!笑えるし^^

そんなこんなで休養2日目、昼ドラ見てから病院へ診断書をもらいに
行きました。今日も病院は混んでました。4時に到着、30分待ってようやく
診断書をいただきました。これは保険が効いて3割、2,300円でした。ほっ!!

帰りに即効病院の横の郵便局から診断書を職場に郵送。明日にはつくことでしょう。

家路の途中でアフタヌーンティーでアップルパイとジャスミン&ダージリンティーを
いただきました^^ここのアップルパイはあたたかくて絶品ですね。生クリームが美味
しい~。あ、私体を休めるために仕事休んでるんだったわ・・・。ま、いいよね~^^;
by momo-pearl | 2007-10-17 19:38 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2007-10-18 11:06 x
アフタヌーンティーのアップルパイって美味しいよね♪暖めてあって、クリームがのってて♪♪♪

よいのよ~、体だけでなく心身共にたっぷり休息を与えてあげましょう☆
Commented by もも at 2007-10-18 11:19 x
エミ~ゴさんと一度丸井の横のアフタヌーンティーでお茶して
そのとき初めてアップルパイを食べたの~。よし母さんちの
二人でお祝いさがして、迷ったので一度頭を冷やすために
入ったんだよね~。あのときの感動がいまだに忘れられません^^
Commented by エミ~ゴ at 2007-10-19 18:17 x
あらーそういや,そんなこともあったっけねー.
(ももさん,相変わらず記憶力バツグンね☆)

それを聞いて,その日の思い出がまざまざと脳裏によみがえってきたわよ!
あの日はライラックが大通公園に咲いてたっけ・・・そして,横断歩道の信号待ちで,ももさんにアレジーについてのお話を何か聞いたような・・・(あら,だんだん曖昧になってきた・・・^^;)
Commented by もも at 2007-10-19 21:34 x
そうそう、確か6月だったから、ライラックが綺麗に咲いてたと思う。

アレジーってなんだっけ?
結構覚えてる部分って人によってちがうもんだね^^;