人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

凍結胚移植日決定!!

今朝、生理が始ったので、午後イチで病院へ。

生理が始まったことを主治医に告げると、「じゃあいよいよ凍結胚移植だね!!」と
早速予定表に日程を書きつけていきます。全部薬でコントロールするので、一日たり
とも予定は狂わないらしい・・・、恐ろしや。

12月2日より 貼り薬(子宮内膜を厚くする黄体ホルモンの薬)スタート
   15日   夜でスプレキュアを中止
  16日 朝よりプロゲステロン膣座薬スタート
   17日   病院で子宮内膜の厚さをチェック
         子宮内膜を厚くする注射
   18日   抗生物質服用スタート
   19日   凍結胚移植
          移植後採血検査と子宮内膜を厚くする注射
   24日   子宮内膜を厚くする薬を注射 

年明け1月4日 病院にて妊娠判定

と、かなり緻密なスケジュール!!驚きです・・・^^;

仕事の繁忙期とモロ重なるのですが、ま、日常生活に支障のあるもの
でもないので、気にせず、でもおとなしめに普通にしようと思ってます。

写真は今日もらった一連のスケジュールと薬・・・・。膨大な量。
貼り薬は更年期障害の治療にも使われるホルモン剤のシールです。
でも一番頭がいたいのが・・・膣座薬・・・。
これって私、うまくできるのかな~?
朝晩20日間しなくちゃなんないんだよな~;;
ちょっと不安です。
凍結胚移植日決定!!_e0126405_1702183.jpg

by momo-pearl | 2007-11-30 17:02 | 赤ちゃん待ち | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2007-12-04 17:50 x
いよいよ山場に入ってきましたね!無事に進みますように☆
ローズクオーツは子宝にもよいそうです.あのローズクオーツちゃんが,ひきつづきももさんを守ってくれますように☆
Commented by もも at 2007-12-04 19:12 x
エミ~ゴさん、ありがとう。
ローズクオーツちゃんに見守ってもらうわ~。
でも移植は採卵より簡単ですぐ終るの。痛みもないようだし。
あとは神のみぞ知るところです^^