人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

大活躍

胚移植をしてから、なるべくおとなしめに生活をしてました。
掃除機をかけるのもちょっとお休みして(単に掃除嫌い^^;)、その間
大活躍したのがこの「コロコロ」!!

しばらく納戸の片隅にしまいこんでたのですが、ひょんなことで思い出し
毎日カーペットをコロコロしてました。カーペットって掃除機じゃ吸い取り
きれない細かいごみや髪の毛も多いもの。目に見える形で取れるので、
きれいになった感もひとしお。フローリングは毎日クイックルワイパーで
ほこりとりをしてたので、汚れもそんなに気にならず・・・。

今じゃTV見ながら、ダンナと話しながら、コロコロコロコロ転がしてます^^
大活躍_e0126405_11293355.jpg

by momo-pearl | 2007-12-28 11:30 | 日々のこと | Comments(0)