人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

結果が出ました

皆さん、今年もよろしくお願いします^^

さて、本日の妊娠判定の結果ですが・・・陰性でした;;
残念!!只今ダンナと残念会しております^^はい、スパークリングワインを
飲んでおります。

ま、一回でうまくいったらもうけものと思ってたのでそんなには落ち込んでません。
また次の周期で分割してる卵をもう少し育てて移植する予定です。
取り急ぎご報告まで~。
by momo-pearl | 2008-01-04 19:25 | 赤ちゃん待ち | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-01-09 12:07 x
おくればせながら、今年もよろしくです~☆
今回の結果は残念だったね・・・。
でも!ももさん夫婦のもとにやってくる予定のたまごちゃんが、自分の番はまだかな~?と首を長くして待ってるはずです☆
Commented by もも at 2008-01-09 14:33 x
エミ~ゴさん、こちらこそ今年もヨロシクです^^

今回は残念でした;;でもまた次の周期が始まってるからね~^^
お金と気力の続く限り、がんばっていきたいと思ってます♪
ありがとうございます。