人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

喉もとの鉛・・・

今日職場に高校時代の同級生が子どもとダンナさんとやってきました。
ちかくに引っ越してきているのは連絡もらっていたのだけれど、なかなか
会う機会もなく・・・。全くの偶然でした。
マイナス思考の日記のため、気分を悪くされたくない方はスルーしてください。

会う機会がなく・・・というかどちらからともなく避けてたか・・・。
私が子宮筋腫の手術のために入院した直後に家に連絡があったそうで、
退院した後一度電話で話したのです。彼女は二人目を出産直後で、
引っ越してきたばかり。人恋しかったこともあったようで、術後であまり
でかけられないと言う私に「え~、会いに来てよ!!」とのたまいました。
子宮の手術を受けた女性が、赤ちゃんを産んだばかりの人の所に
遊びに行くってさ・・・^^;とってもそんな気分じゃないわ~。

学生時代からわがままなところのある彼女、変わらないなあと思いながら
「そのうちね」と言ってかわしてました。ま、きまずかったんですよ。
そしてそのうち・・・約1年半ですね。今日に至ったわけです。

他にも彼女には色々複雑な思いをしたことがあり、どうにもだめです。
今日の彼女も相変わらずでした・・・詳しくは書きませんが。

この出来事を一人で抱えるには今の私はちと弱っております;;
ブログに書いて気持ちの整理をつけたいと思いアップしました。
by momo-pearl | 2008-01-19 18:20 | 日々のこと | Comments(0)