人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

朝ごはん


仕事が休みなので、のんびり朝ごはんです。ちーずじゃこ納豆トーストにフルーツ、セロリとおかかのぽん酢あえ、ミルクコーヒーです。
朝ごはん_e0126405_9211489.jpg

by momo-pearl | 2008-04-09 09:17 | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-09 11:34 x
おいしそ~&ヘルシー☆
納豆トーストの作り方は、納豆を載せてトーストするだけでOKでしょうか?

ちなみにさきほど、パソコンメールに添付でPDFファイル送りました~。右に回転させて読んでね♪
Commented by なおすけ at 2008-04-09 14:58 x
エミ~ゴさん、こんにちは^^

先ほどはPDFファイルありがとうございました♪
オカメってまたセキセイとはちがった愛嬌がありますよね。

納豆トーストは、とろけるチーズをのせてその上にじゃこを
混ぜた納豆トッピング、のりなんかもちぎってのせて、トースト
するだけです^^かなりお腹いっぱいになりまする~。
Commented by kiwi27 at 2008-04-10 22:02
うわ~!なんてバランスの取れた朝食なんでしょう♪
ももさんは朝パン派ですか?(^^)
私はパン派です。
納豆トーストは和食とのコラボみたいですね~
フルーツを朝食に、、すっこ~んと忘れ最近ヨーグルトで
ごまかしている自分が恥ずかしい^^;
私はきな粉ミルクを良く飲みま~す。
のんびり朝ごはんって気持ちもリラックスして良いですよね。
Commented by もも at 2008-04-11 08:29 x
kiwiさん、おほめいただきありがとうございます^^

朝だけでもなるべく果物とるようにしてるんです~。
私は乳製品が苦手で、ヨーグルトもあまり得意ではないの
ですよ;;なので・・・。

きな粉ミルクですか~^^体に良さそう。
私は牛乳はコーヒー、紅茶に入れて飲むので精一杯なんです;;
なにしろ小学校にあがるのに給食の牛乳が飲めなくて、母親に
飲む特訓をさせられたのです、のめるけどきらいなの・・・。