人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

忘れてた。。。

忘れてた。。。_e0126405_7494166.jpg

この7日間、さくらに粟玉を食べさせることだけに必死で、コミュニケーションを取ることを忘れていたことに気付きました。今朝は名前を呼びながらまずマッサージ、何度か頭にも乗られましたが、その度に指を差し出して、「乗って」と優しく話しかけました。すると案外素直に指に乗って来てくれたのです。粟玉も大分スポイトから食べてくれました。ちょっと嬉しい。
by momo-pearl | 2008-04-18 07:49 | インコ | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-18 12:14 x
この写真、なかなかお顔がばっちり写ってるみたい♪
そうだったんだ<コミュニケーション
さくらちゃんもだんだん環境にもももさんにも慣れてきたみたいだね☆
そしてマッサージもさせてくれるとは。。。いいにゃ~。
Commented by もも at 2008-04-18 13:34 x
エミ~ゴさん、いつもありがとう^^

ケータイ写真なので、反射して黄色い羽が白くみえちゃってるんだけど;;さくらは手乗りなので、かきかきもマッサージもさせてくれます。たまに目をつぶってうっとりしてますよ^^でも今のうちだけだね~。赤ちゃんだからでしょ?オトナになったらきっと「くわっ」と言うのかな?