人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

恐れていたことが。。。。

恐れていたことが。。。。_e0126405_8175816.jpg

。。。。。さくらはダンナのタカオウの方をパートナーだと思ってるようです。朝の放鳥の時もイキイキして、タカオウと遊んでます。なんで?かなりのダメージです。世界が暗くなったよ。写真までさくらの顔がずるく見えます。
by momo-pearl | 2008-04-22 08:17 | インコ | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-22 12:23 x
札幌一気に来たね!
昨日今日とこちらは20度くらいだよ.札幌の方が暑いね.

ちなみに「タカオウ」って?なに??
Commented by よし母 at 2008-04-22 14:45 x
やっぱりご主人様って分かるんだろうね~。
うちもやっぱり旦那のほうに甘えるよ。ボール投げでは、二人いてもだんなにしかボール渡さないよ・・・。
Commented by もも at 2008-04-22 18:50 x
エミ~ゴさん、

おおっ、そちらより暑いのか~!!
今日は気の早い人たちが半そで着て歩いてたよ・・・。
わたしにはまだまだ考えられません;;

「タカオウ」はダンナの名前プラス「王様」の意味を込めて
ダンナがよく使ってたあだなです・・・。やはり不評だね・・・・・。
Commented by もも at 2008-04-22 18:51 x
よし母さん、

インコは主人じゃなくて仲間の感覚なの~。
犬は軍隊式の関係なんだけど、インコは町内会と何かの
本に書いてた・・・。人間と一緒のことをするのが好きです。