人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

きのとやのケーキ

昨日さくらのことで、ダンナにばかり懐くのがうらやましくて
すねてたところ、「このままではさくらと遊ばせてもらえない」と
危機感を感じたダンナが、仕事帰りにケーキを買ってきてくれ
ました。

ケージ掃除などはやはりやる気がないようですが。
ま、ケーキは美味しかった^^
ショートケーキは昨日食べてしまったので、朝食後のデザートに
シュークリーム食べました。きのとやは少し甘めだけど、美味でした。

きのとやのケーキ_e0126405_13422247.jpg

by momo-pearl | 2008-04-23 13:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-23 16:15 x
旦那さん優しいね!気ぃ使ってるぅ~。

ちなみに、「タカオウ」って旦那さんのあだ名だったのね。。。^^
「ダンナのタカオウの方」と書いてあったので、旦那さんのもちものに何か「タカオウ」っていう物があるのかと勘違いしちゃった。。^▽^;
失礼しました☆
Commented by もも at 2008-04-23 20:30 x
エミ~ゴさん、

私がさくらをお迎えしたのは、エミ~ゴさんのピョロ日記を
見ていたからで、ペットショップをまわったのも本で調べたのも
私なの。うんちの世話も私だし、掃除もなにもかも私!!
なのになんでダンナになつくの~~~~~?????!!!
だからさすがに可愛そうに思ったらしく・・・&今後私のやきもちに
よりさくらと遊べなくなるのが一番悲しいらしい。

失礼興奮しちゃいました。
でも今日は一日わたしがさくらと一緒だったし、大分なれてきた
感じ。テーブルのまわりは探検するようになりました。
でもがじがじがじがじかじるんだよね~・・・。