人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ガジガジさくら

ガジガジさくら_e0126405_1858469.jpg

ねてたくせに、覆いをかけた途端、まだ遊ぶとバサバサ羽ばたいて猛抗議されました。

仕方なく放鳥。私によじのぼって、がじがじガジガジ。今日はケータイに興味を持ち出し、ケータイにへばりつきでした!

今日もたくさんうたってます。
by momo-pearl | 2008-04-23 18:58 | インコ | Comments(2)
Commented by kiwi27 at 2008-04-23 22:29
携帯にも好奇心旺盛のサクラちゃんですね~
TVのリモコンとか何でも興味しんしんになっていくかな(^^)

鳥のうたごえ良いセラピーですね!
↓予約の健康診断で性別分かったら日記で教えてくださ~い♪
Commented by もも at 2008-04-24 21:02 x
kiwiさん、こんばんは^^

ケータイはしょっちゅう写真を撮ってるので、さくらにとっては
お馴染みになってきたらしく、ダンナにさくらの写メを送るときに
ばさっと飛んできて、ケータイにへばりつくのです。そしておなじみ
のがじがじです;;古い型のケータイだからいいんだけど・・・。

歌は午前中と私が帰って遊んで落ち着いてから始めます。
今日はまた違う感じでした~。

明日さくらの病院です。
わかったらお知らせしますね~^^