人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

鶏みたい。。。


また6時過ぎに薬入り水でばちゃばちゃ水浴びしちゃいました。

一週間に一回ペースで何故か眠る前に自主的に水浴びするさくらです。
鶏みたい。。。_e0126405_19583424.jpg

by momo-pearl | 2008-05-09 18:47 | インコ | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-05-10 15:47 x
寝る前にお風呂に入る感覚なのかなぁ^^
でも寝る前なんだねー。そのまま寝ちゃうと風邪ひいちゃいそうで心配だね。少しペットヒーターとかで温めてあげたほうが・・・(って、すでにしてるかもだけど。おばあたま気分で言ってみました^^)
Commented by もも at 2008-05-10 20:14 x
エミ~ゴさん、コメントありがとう^^

ご心配ありがとうございます~♪
今はペットヒーターつけっぱなしにしてるの~。
それにビニールシートかけてるから、ビニールめくったら
インコさんアロマが充満してて、うっとりしちゃいます^^
最初はげ~と思ったけど、今じゃインコアロマにはまってる私・・・。
なのですぐ乾いてます^^ふかふかよ~♪気持ちいいもん。