人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ご飯が美味しい!!

ご飯が美味しい!!_e0126405_9135427.jpg


がじがじがじがじがじ・・・・おかあちゃ~ん!!早くだして~~~っ!!!
あ、失礼しました。おはようございます、さくらです012.gif
朝、さくらのお部屋をおかあちゃんが掃除してくれるんだけど、その間はさくらは
このミニキャリーの中に入れられちゃうのです;;狭くてあんまり好きじゃないんだけど
麻の実もらえるから、ま、よしとします009.gif

今日はまたまたさくらのご飯の様子を紹介しますね^^
え?毎日毎日よく食べるねって?
だっておいしいんだもん~、ご飯!!




この間はおかあちゃんが「まぶす編」を紹介してたので、今日は
「つける編」でいってみたいと思います016.gif

ご飯が美味しい!!_e0126405_9195619.jpg


お母ちゃんの写真が下手だからごめんね^^;
これはケージの上から撮ったみたい。さくらが水入れに粟穂ちゃんをいれてるの
わかるかな?水入れの右側に小さく浮かんでるの。水にちゃぷ~っとつけてましゅ^^
いつもはひきずるような大きな粟穂を入れられるんだけど、今日はお母ちゃんケチった
みたい、ちょうどよく水入れに入るサイズのを入れてくれたよ~。なので早速ちゃっぷり
つけちゃった^^そしてはぐはぐはぐはぐ・・・・。

ご飯が美味しい!!_e0126405_923798.jpg


ん?くちばしに粟がついてるって?
011.gif一生懸命食べてたから気がつかなかったよ^^;
レディとして恥ずかしいわね?え?性別わかったのかって?
遺伝子検査しないとわからないから、おかあちゃんが勝手にさくらを
女の子にしてるの。だからつっこまないでね^^

最後に今日も小松菜をもらったよ!!
あまりに美味しいのでつい我を忘れて・・・・

ご飯が美味しい!!_e0126405_9263072.jpg


はしっと小松菜さんを捕まえて、ばくっと食べちゃった!!
は~ずかし~~~012.gif
by momo-pearl | 2008-05-30 09:29 | インコ | Comments(0)