人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ダンナのお土産

一昨日から名古屋に出張に行っていたダンナが戻ってきて、
お土産を買ってきてくれました~。

名古屋コーチンプリン。

ダンナのお土産_e0126405_20141837.jpg


中はこんな感じ。

ダンナのお土産_e0126405_20145838.jpg


これから早速いただきます。

そしてそして・・・。
伊勢神宮に行ってきたダンナが安産のお守りをもらってきてくれました^^

ダンナのお土産_e0126405_20164784.jpg


滅多にこんなことしてくれないので、なんだかうれしくなりました^^
by momo-pearl | 2008-06-26 20:17 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by naomi at 2008-06-26 20:38 x
ご主人の思いやりにジーン・・・
男って、自分に実感ないだけに、なにをどうしていいのやらわけがわからないんだと思うのね。
それだけに、このお守りには真心がいっぱいこもっているね。

プリン。。。夫のニックネームだd(≧▽≦*)!!
Commented by momo-pearl at 2008-06-26 20:45
ナオミ、こんばんは^^

ご主人のニックネーム?もしやプリン好きさん?

そうそう、ダンナは実感があまりないようだけど、うれしいは
うれしいようで。エコーの写真も毎回「見せて~」って言って
説明もとめてくるし。なのでダンナの気持ちなんだね、このお守り
は。プリンはあまり甘くなくておいしかった^^
Commented by naomi at 2008-06-27 09:34 x
ちゃうちゃう(〃^∇^)o_彡
こうちん、っていうの♪

エコーはどんな感じ?
今は3Dとかなんかな~。
Commented by もも at 2008-06-27 10:59 x
ナオミ、

こんにちは^^
だんなさんは「こうちん」ね!!失礼失礼♪

エコーは・・・施設も古いので(入院中おばけを見なかったのが
不思議なくらい)はっきり言って砂嵐です・・・。
Commented by よし母 at 2008-06-27 21:19 x
ほんとに・・・だんなさんのお心に胸打たれた・・・ジーン・・・
そして伊勢神宮とはうらやましい~~。
ものすごいあちらこちらへ出張されるんですね。
この間は韓国とかって言ってましたよね。
お疲れ様です。

そして会社からのお見舞い、ゴージャスですね☆
フルーツ大好き人間なので、羨ましいです~~!

美味しいものにかこまれて、ももさん羨ましいです^^
Commented by もも at 2008-06-27 22:16 x
よし母さん、こんばんは♪

伊勢神宮って縁結びの神様なのね^^
ま、赤ちゃんとのご縁も縁結びなのだろうけれど。
ダンナもなんだか子どもが生まれるっていうこと
だけはうれしいようで、なんだか仕事先でも言ってる
ようなんです。。。まだ早いんだけどね^^;

さっきりんごをむいてみたよ~。
あまり量は食べられないので、ふたりでせっせと食べて
あとはダンナの実家に差し入れだわ^^;