人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

おとなしいと思ったら

おとなしいと思ったら_e0126405_9502682.jpg


朝のケージ掃除待機中のさくらさん、いつもぴよぴよきえ~っと叫びまくり
なのに、急におとなしくなりました・・・。

何やってるのかと思ったら・・・ミニキャリーの中の敷き紙・キッチンペーパーを
まくりあげ、もぐりこみ、キッチンペーパーじゃないところで大きなウンチョスを
してらしてました・・・。顔がずるい!!
最近は紙をちぎるのも大好き、けれどまだまだヘタクソです^^;
by momo-pearl | 2008-07-02 09:54 | インコ | Comments(2)
Commented by naomi at 2008-07-08 10:30 x
顔がずるい、に笑っちゃった。
ほんとだぁ~(*≧m≦*)プププ
Commented by もも at 2008-07-09 08:54 x
ナオミ、

そうなんです^^;我家のさくらは表情が豊かです。
特にずるいことするときはね!