人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

再入院です…

再入院です…_e0126405_203442.jpg

退院した当日の夜に、痛みと吐き気が再発!再び入院です…。前回よりきつい症状です。またまたさくらと離ればなれです…。
by momo-pearl | 2008-08-30 20:03 | Comments(4)
Commented by kiwi27 at 2008-08-31 19:53
なんと(><)・・・
引き続きお大事に・・・
京の都から一刻も早く良くなるように祈り続けます。
さくらちゃんと一緒の気持ちで、待ってますよ=
Commented by エミ~ゴ at 2008-08-31 22:35 x
大変だね。。。
どうか快方に向かいますように。
私も祈っています。
Commented by at 2008-09-03 19:08 x
すごい久々にブログのぞきに来ました。入院されていたんですね…。ももさん、早く良くなりますように!!!!私も祈ってます!!
Commented by もも at 2008-09-06 20:44 x
皆さん、引き続きあたたかいコメントありがとうございます!

まだ一時帰宅中ですが、なんとか調子ももどってきました。
あせらずゆっくりなおしたいと思います。
赤ちゃんも幸い元気です^^