人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

久々にケージの外でしゅ^^

今朝の我家の長女さくらちゃん。
(さくらの性別は本当に謎です!男の子のやる行為をしてみたり、女の子のやる
行為をしてみたり・・・。なのでさくらがダンナを異常に好いてるため、ダンナのプライド
のために「さくらは女の子だからあなたが好きなんだよ~」ということにしました^^;)

久々にケージの外でしゅ^^_e0126405_14424179.jpg


ケータイですが、珍しくケージの外で写メ撮らせてくれました^^
まだパジャマ姿の私の腕にしがみついてます。
さくらが何をしてるかというと・・・・・

久々にケージの外でしゅ^^_e0126405_14463857.jpg


はい、私のケータイストラップの「はらぺこあおむし」を狙っているのです^^;
怖いのかぶわっとふくらみつつも、私にひっついてて気が大きくなってます。

久々にケージの外でしゅ^^_e0126405_1448599.jpg


ああ、「はらぺこあおむし」さんが・・・;;
さくらにがぶっとやられました。
by momo-pearl | 2008-09-26 14:50 | インコ | Comments(0)