人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

つまんないぴよ~・・・

ぴえ~っ!!ぴえ~っ!!

さくらだよ~っ!!一緒にあそぼう~っ!!

おとた~ん!!おとた~んっ!!

おとた~~~~~んっ!!!


仕事がお休みの土曜日の朝・・・さくらの悲痛な叫び声がリビング中に
響き渡ります。ダンナが隣室で高いびきで眠ってるのを知ってるさくら。
必死にダンナを呼び、遊べ遊べと訴えます^^;


さくら~、おとたん昨夜も出張から帰ってくるの遅かったから、ねむねむなん
だよ~。もうちょっと静かにしてねかせてあげなさ~い。


じとっ。

つまんないぴよ~・・・_e0126405_10245044.jpg


おかたん、でもさくら、3日もおとたんと遊んでないの。
さくらもさびしいんだよ~・・・。あ~あ、せっかくおとたんいるのに、

つまんないなあ~。



シードをぷちぷち食べまくりながら不満を述べる土曜日のさくらなのでした~^^;
by momo-pearl | 2008-11-01 10:28 | インコ | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-11-02 21:31 x
ううーん、ぴぇーぴぇーと鳴きまくるさくらちゃんの様子が想像できてしまった。。。
さくらちゃん、おとたんだ大好きなんだね-。
そんなに慕われて、おとたん、さくらちゃんがかわいくってしょうがないでしょうねぇ~^^

コメントしそこねましたが、↓の水浴び後のさくらちゃん、すごいね!
別鳥のようだ。。。^^
「おとたんを起こすさくらちゃんの図」もかわいくって、お気に入りです♪

Commented by もも at 2008-11-04 09:57 x
エミ~ゴさん、おはようございます♪

そうなんです、さくらのおとたんLOVEは誰もが認めるところです^^;
ダンナがいるといっときもダンナのそばを離れません。今朝もさくらの
放鳥まで付き合う時間がダンナになくて、さくらと一緒にダンナをお見送り
(さくらはミニキャリーに入れられて)したのですが、その後部屋中飛び
まわってダンナを捜し回り、抗議の雄たけびをあげてました。

ダンナもさくらがかわいくって仕方ないんだけど、いかんせん面倒臭がり
なので調子の良いときだけさくらLOVEだよ^^;

さくらのびしょぬれ姿・・・にわとりみたい、しかも雄鶏^^;
さくらをおほめいただきありがとうございます^^