人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

すっぽり

今朝もぴよぴよ元気な(=うるさい)我家のさくら♪


ものすごい力もちでえさ箱まで外してしまうので、ひとまず
ケージ備え付けのえさ箱を一時的に使ってます。このえさ箱、
かなり大きなもので^^;さくらにはちと小さめですが、なぜか
ぎゅうぎゅうになって入り込むのです。コザクラインコのメスは
狭い場所が好きなので、きっとさくらは女の子なんだろうなあ・・・。


すっぽり_e0126405_1047638.jpg



ちょうどえさ箱におさまって、中身のシードをかき出してたのでケータイカメラを
向けたところ、即効出てきちゃいました^^;かわいくない・・・。


以前のハイクオリティフィードカップの時にもむりやりえさ箱に入ってたこと
あったのでそのときの写真を載せて見ます。今より大分小さいさくらです。


すっぽり_e0126405_105033100.jpg



大分さくらもお姉さんになりました。
1月に弟が生まれるんだから、もうちょっとしっかりして欲しいところですが^^;


すっぽり_e0126405_10515584.jpg



おかたん、さくらはまだ生まれて9ヶ月なの。
もうちょっと甘えん坊しててもいいでしゅか~?



横向きで自己主張するさくら。
さくらのこのまんまるお目目には本当によわいおかたんです;;
by momo-pearl | 2008-11-15 10:54 | インコ | Comments(2)
Commented by なおみ at 2008-11-19 09:27 x
おばたんも、さくらちゃんのこのおめめに弱いわぁ・・・

可愛いなぁ~゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
Commented by もも at 2008-11-19 09:52 x
ナオミ、さくらの目は本当にくりっとしててかわいいの^^←親バカ

コザクラインコの特徴でもあるんだけど、この目でじ~っと
みつめられると、ついつい「しゃくら~♪」となんでも許しちゃう^^;
結構ずるいことしてるんだけどね~。