人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

シマシマさんは嫌いでしゅ!!

ダンナもお休みだった三連休。
さくらはいっぱいダンナに遊んでもらいました^^

シマシマさんは嫌いでしゅ!!_e0126405_9593358.jpg



おとたんはオシャレ度低いから、しゃくらがピアスになって
おとたんをイケてるオヤジさんにしてあげる~♪



がぶっ!!


いてっ!!さくら!!痛いでしょ!!
やめなさ~い!!



さくらはダンナと遊ぶと必ず耳をがじがじ、眼鏡をがじがじ。
片時もダンナのそばを離れません。
時々ダンナもうんざりするらしく^^;


そんなさくらが昨日は何故かダンナのそばに近寄らず。ダンナのところへ
飛んで行っても頭にとまって「ぎゃぎゃぎゃっ!!ぎゃぎゃぎゃっ!!」と
抗議の雄たけびをあげては、私のところへパタパタ舞い戻ってきます。

どうやらダンナの来ていたシャツの模様と色が怖かったようです。
ちょっと変わった配色のストライプのシャツで、目立つといえば目立つかな?
そういわれれば、私も水色に白のギンガムチェックのシャツを着てるときに
同じように逃げられ、抗議の声をあげられました^^;

「こりゃあ、いいこと気づいた~!」と派手派手なシャツを着てくつろぎまくるダンナ。
さくらが私にまつわりついてるのを見て、のびのび新聞を読んでました^^;
でもそのうち自分のところへさくらが来ないのがさみしいらしく、
自ら派手シャツを脱いで、さくらといつものようにラブラブタイムを繰り広げてました。


シマシマさんは嫌いでしゅ!!_e0126405_1010248.jpg



そうそう、おとたんはやっぱりTシャツ姿が一番似合いましゅよ~^^しゃくらはシマシマシャツさんは嫌いでしゅ~。
ずっとその格好でいようね~♪


やっぱりさくらはかわいいなあ^^


・・・・・・・・バカ親子・・・・・・・
by momo-pearl | 2008-11-25 10:22 | インコ | Comments(2)
Commented by naomi at 2008-11-28 21:29 x
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! なんとまぁ。

見てるだけで癒される父娘シーンだね。
微笑ましい(〃^∇^)o_彡
Commented by もも at 2008-11-28 22:41 x
ナオミ、でしょ?ダンナも写真見てニヤニヤして
ケータイの待ち受け画面にしてるよ・・・、アホだわ。

放鳥の時、ダンナがいるとさくらは一人で遊ばないので、
あまり運動にならないんだわ~。