人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

♪ケーキ♪

ダンナが珍しくケーキを買ってくれました^^
珍しくもないんだけど^^;十二指腸潰瘍してからしばらくは
厳禁なデザートだったので、可愛そうに思ってくれたらしい。

スイーツが出てるTVみながら「あ~~~~~っ、美味しそう!!」と
切ない声をあげてたのがよほど哀れっぽかったようで。


♪ケーキ♪_e0126405_10244073.jpg



ダンナの父の2泊3日入院のお見舞いの帰りに、コートドールで買って
もらいました♪初めて食べるけど、結構小さくてお高めなケーキです^^;
洞爺名物「わかさいも」でやってるスイーツ屋さんだったと思うんだけど・・・。
by momo-pearl | 2008-11-25 10:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by naomi at 2008-11-28 21:28 x
その、左から二番目の!!私も食べたい~。

ダーリン、本当に優しいな。。♪
感謝していただきま~す、だね。
Commented by もも at 2008-11-28 22:39 x
ナオミ、あら、ケーキご指定ですか^^

それはね~、ラズベリーフロマージュとかいうレアチーズ系
だったと思う・・・・。私スイーツでチーズ系好きじゃないので
なんともいえないけど^^;ダンナは美味しかったと言っていた。

モンブランも美味しかったよ~。クリームクリーム♪