人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

さくらをお迎えしてから・・・

さくらをお迎えしてから・・・_e0126405_1711452.jpg


さくらをお迎えしてから、鳥をモチーフにしたものや鳥を扱ったものに
目が行くようになりました。クリスマスカードの切手を購入しようと思い、
最寄の郵便局に行くと、えぞフクロウの切手がありました!!他にも
エゾリスなど北海道の動物がモチーフになってるものがあったのですが、
迷わずえぞフクロウを選択!!目がつぶらで愛らしく、なんとなく黒い
お目目がコザクラさんっぽくてさくらを彷彿とさせます^^


さくらをお迎えしてから・・・_e0126405_17151853.jpg


さくらをお迎えしてから・・・_e0126405_17154870.jpg



つい先日、さくら&ちびた撮影用にデジカメを購入しました。
詳しいお友達に聞いたらカシオのエクシリムが動画が綺麗だよとのこと。
たまたま近くのお店でその日の目玉商品で出てたので、迷わず購入しました。

早速練習を・・・と思いさくらにカメラを向けると、すっ飛んでケージの反対側に
逃げられました^^;ズームの動きが怖かったようです。
あとは機械オンチな我ら夫婦、箱に大事にしまっていまだ撮影機会なしで
ござんす^^;動画とかアップできるんだもんな~、そうだよね~。
でもよくわかんないっす、と呟きつつ、さくらもヘーキなケータイカメラで
今日もパシャパシャ撮ってます^^
by momo-pearl | 2008-12-03 17:24 | インコ | Comments(0)