人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

明日、退院します。

明日、退院します。_e0126405_840174.jpg

ご無沙汰更新です。

ようやく母親の私がご飯を食べられるようになり、明日私は退院になりました。ちびたはまだ体重を増やしてる最中なので、まだ未定。もしかしたら一緒に退院できるかもしれません。

いや~、怒濤の1ヶ月でした…。詳しくはおいおいのんびり更新していきたいと思いますので、良かったらまたお付き合いくださいね。写真は昨日のちびたです。少し顔もふっくらしてきました。
by momo-pearl | 2009-01-16 08:40 | ちびた | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-01-16 23:13 x
母親の~っていうのがいいわぁ(〃^∇^)o_彡
本当に産まれたんだ~って、何度も何度も見に来てたんだよ。
可愛いなぁ~。まだ産まれて間もないのに、ずいぶんしっかりしてる気がする。いい顔してる。

明日が退院なのね。久しぶりのお家で、ほっとできるね。
赤ちゃんも一緒だと一番いいんだけど、どうかな~?
Commented by エミ~ゴ at 2009-01-16 23:13 x
それはおめでとうございます☆
入院(そして出産も)、たいへんお疲れ様でした。。。

赤ちゃんて、どんどん変化するんだね!なんだか、もう↓のころより表情が大人びてるような♪

ところで名前は決まった??